スタートアップミーティング 開催案内

概要

inrevium 杯レスキューロボットコンテスト20×21 本選が令和3年8月7、8日に神戸サンボー ホールにて開催されます。その出場チームを決定するために6月27日、7月4日に神戸、東京 で開催することを予定していた競技会予選は、新型コロナウイルス感染症の拡大状況とそれによるチーム事情の観点から実施形態を変更することといたしました。
予定していた神戸予選および東京予選は選抜形式をとらず、書類審査を通過した全17 チームの競技会本選参加へのスタートアップを主旨としたオンラインイベント(非公開)を、6月27日(日)に「レスコン 20×21 スタートアップミーティング」として開催することにいたしました。
本イベントでは、各チームの活動状況やロボットの製作状況等の情報交換の場として報告会を実施するとともに、今年に刷新する新フィールドをチームに初公開いたします。

報告会に関して

発表方法

発表は Zoom を用いてリアルタイムにて実施します。

発表内容

4分間のプレゼンテーションにて、以下の内容を発表いただきます。

パワーポイント等によるプレゼンテーション
ロボットの製作状況等について、プレゼンテーションを行ってください
ロボットのアピール動画
製作できている範囲で、ロボットの動作等を撮影した動画でアピールしてください

参加チーム

参加チームに関しては、「こちら」のページを参照ください。